r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

あなたの予想する第二部のラストは?→投票は終了しました。ありがとうございました。

いよいよデスノートもクライマックス。
第二部のラストを皆さんはどういうふうに予想しているのか聞いてみたい!ということで、懲りずにアンケートを設置してみました(前にアンケートとったときには10票にも達しなかった)。
それほどアクセス数が増えていないんで、またしてもショッパーイ結果に終わる予感がひしひしするのですが・・・。
お気軽に押してみてください!


☆あなたの予想する第二部のラストは?
やっぱり主人公、月の勝ち!
ニアの勝ち!
引き分け(月vsニアがまだ続く)
相討ち(月もニアも両方死ぬ)
その他

コメント(書かなくても投票できます)


*投票は1日1回までに設定してあります。
*投票期間は二部が終わるまでの予定です。

2006/04/03 UP!
何と目標の10票を越えることができました!
投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
投票の結果はコチラからどうぞ。
月の勝ち、ニアの勝ち、相討ちが競っていましたが、最終的には、ニアの勝ちと相討ちの予想が一歩リードで終了しました。
相討ちと予想された方は、まだまだ月が何かやってくれるのではないかと期待されているのでしょう。
月にはもうひと頑張りしてもらいたいものですね。


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!

悲願の10名投票へは残念ながら届きませんでした・・・(泣)。
本当は10名に達するまで続けようと思っていたのですが、今週号でニアの変顔が復活していたので、アンケートを終了することにしました。
結果はこんな感じになりました。

1位 本誌の顔のほうが面白くて好き 5票
2位 どっちも好き 2票
3位 8巻の顔が好き 1票

いろいろなサイト様の感想をみても、コミックスで変顔が修正されてショック!みたいな意見が多かったので、投票数は少ないですが、妥当な結果なのか・・・な?

かなりアイタタタ・・・な企画になってしまいましたが、投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
こんな風に反応をいただくのって嬉しいものですね(^o^)
もう少しアクセス数があがったら、また何かやってみたいです。

あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

ニアの顔、コミックスとWJ本誌、どっちが好き?

先週の日曜日からアンケートを実施しています。
メニューの左上にも載せているんですが、現在までで投票数は2票・・・(投票していただいた方、ありがとうございます!)と寂しい状態(泣)。

もともとアクセス数が少ないので、あまり票数が伸びるとは思っていなかったのですが、2票は寂しい!
せめて10票くらいいきたい!(え)
こんな私のささやかな願いをかなえてくれるのが、この文章を読んでくれているあなたです!(おおげさですか?)
よかったら、ポチっと押してみていただけませんか?

☆ニアの顔、コミックスとWJ本誌、どっちが好き?
8巻の顔が好き
本誌の顔のほうが面白くて好き
どっちも好き
どっちも好みじゃない
その他

コメント(書かなくても投票できます)




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

