r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

Page.71 接触 感想

まさか日本の捜査本部にノートを渡し、リュークと接触をもたせてしまうとは・・・。
面白い! まったく思いつきませんでした。

しかし展開はかなりシビア。
月のおかげで夜神家は、かなりひどい状態です。
しかも月は松田を犠牲にすることを前提として作戦を立てています。
もともと邪魔者は躊躇することなく切り捨てていくところがありましたが、邪魔者でなくても利用できるものは利用する方向に進みつつあるような・・・。
それに月は自分の策略がうまくあたった時のことしか考えていないみたいですよね。

松田の無鉄砲さには、ちょっと泣き入りました。
命は粗末にしちゃいけないよ。
総一郎は死んでしまうんでしょうか・・・。
あー、次回が待ち遠しい!!

ところで扉絵のスナイダー、死神の目を使っているときはあんな風になるんですかね。
ミサも同じような目つきしてるし。
怖っ・・・(ぶるぶる)
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/10-7641b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ32号感想(page.71 接触)

 夜神家に終末の気配が。そして二週連続センターカラーお疲れ様です画伯。以下キャラ別感想。■ニア やっと本編再登場! しかし、絶対に何か裏があると思っていたのに案外捜査に進展なし。顔の作画はまだ不安定な感じですね。お願い画伯。歳相応の顔に戻して。それにして

  • 2005/07/12(火) 06:19:29 |
  • c.forest

FC2Ad

