r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

DEATH NOTEの13巻?に衝撃情報が!!!

10月13日(金)、「DEATH NOTE HOW TO READ 13」発売!
詳細はコチラ

巷で噂のあったような月勝利の別バージョンラストが収録されているわけではなく、公式マニュアルという位置づけのようです。

しかし、読みきりや4コマ、両先生のインタビューなど、内容はかなり充実している模様。
予約した方にはニアが使っていた指人形のレプリカ(元絵より少し太めw)が洩れなく付いてきます。
<個人的には嬉しくない


でも、なによりも衝撃だったのが・・・

Lの本名がわかってしまう!

・・・・・・。

(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!

今更わかっても嬉しくなーい!!!
・・・いや、やっぱ嬉しいか?
集○社の陰謀を感じます。


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/100-da28c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスノート(DEATH NOTE)がテレビでやるよ

デスノート(DEATH NOTE)緊急ニュースです(笑)。

  • 2006/06/26(月) 21:33:58 |
  • デスノート(DEATH NOTE)大好き!映画 ネタバレ最終回ブログ

FC2Ad

