r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

死神の・・・呪い?

・・・なわけないですが、中村獅童に続いてなんと小畑先生まで逮捕・・・!

ニュースや各方面の反応については、クロムギさまの趣味洋々2が詳しいです。

試しに自分の家の包丁の刃の部分の長さを測ってみたら、17センチ。
食卓用のナイフでさえ、9センチありました。
普通だったらしないとは思いますが、漫然と包丁だのナイフだのを持ち歩くことは法律で禁じられているのですね。
知らなかった・・・! 気をつけよう。

どちらかといえば無灯火で運転していたことのほうが怖いです。

それにしても、こんなことで経歴に傷をつけてしまうなんて・・・。
もったいない!


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

取り上げてくれてどうもです^^

無灯火運転はホント怖いです・・・。
親は「整備不良車で運転してしまったんだろう」
と言ってますが、整備はした方がいいですね。

警察や犯罪を取り扱ってた漫画家が
こうゆう事で逮捕されるとは・・・
何だかすごい微妙な気持ちです^^;

いつかのジャンプで、ちゃんとした謝罪文がみたいです。
・・・安心したいので。

  • 2006/09/08(金) 00:57:33 |
  • URL |
  • クロムギ #GTudrheM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/106-86fd4554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

