r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

page67 釦 感想

メロがコンタクトを取った人間は夜神総一郎とアメリカ大統領でしたね・・・。
しかも総一郎を生かしておいた理由は情報をとるためですか・・・。メロ非道。
なんか釈然としないながらも、復讐という動機はやっかいだ云々の台詞を信じてました。だまされたー。
前回の予想の中で唯一当たりに近かったのが、月がニアのことを確認するところでしょうか。

以下、箇条書きにて感想。

・シドウ必死です。でも見てるとなぜかほのぼのしてしまう。てっきりこのまま月のところにいて、そのうち存在がばれるのかと思ってました。

・「まずいぞ SPK同様 Lの死を知っている・・・」
なんで伊出は誘拐犯がLの死を知らないのが当然のような言い方をするんでしょう?
メロが怪しいことと、Lの死をメロが知っているということを伊出は知っているはず。
誘拐犯がメロだったらLの死を知っていて当然じゃないですか。
なんだか伊出がとっても頭悪そうに聞こえるのは、私だけですか?
「しまった Lの死を知っているということはやはりメロか」というような台詞なら納得いくのですが・・・。

・ニアの頭にまた線が入り始めました。どっちが正解?

・メロは薬でも打っているのか?と思ってしまいました。単に寝てただけ?

次週予想はまた明日。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/2-e679a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスノート日記 page.67「釦(ボタン)」

ボタン?何がボタン?(読み直し…)って核のボタンじゃねえかァァァ!(銀魂風)漢字で書くなー。ここで問題なのはデスノートで操って核のボタンを押させることができるのか?という疑問。殺傷目的の核攻撃ならおそらく不可能…だと思われる。なのでこれはおそらく無理なの

  • 2005/06/14(火) 20:42:10 |
  • デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-

FC2Ad

