r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

DEATH NOTE 8巻

9月2日、デスノートの8巻が発売されてましたが・・・。

ニアの顔がまともになってる!!

すみません、さんざん言い尽くされていることですが、それが言いたかっただけなんです。
本誌に掲載されたときは、かなりの衝撃でしたが、まともな顔に書き直されると、物足りないような・・・。

修正箇所は皆さん既にご存知だと思いますが、有無さんのサイトが詳しく紹介していらっしゃいます。

左のメニューにアンケートを設置しましたので、お気軽にどうぞ。


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/22-0ffc1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

