r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

ニアの顔、コミックスとWJ本誌、どっちが好き?

先週の日曜日からアンケートを実施しています。
メニューの左上にも載せているんですが、現在までで投票数は2票・・・(投票していただいた方、ありがとうございます!)と寂しい状態(泣)。

もともとアクセス数が少ないので、あまり票数が伸びるとは思っていなかったのですが、2票は寂しい!
せめて10票くらいいきたい!(え)
こんな私のささやかな願いをかなえてくれるのが、この文章を読んでくれているあなたです!(おおげさですか?)
よかったら、ポチっと押してみていただけませんか?

☆ニアの顔、コミックスとWJ本誌、どっちが好き?
8巻の顔が好き
本誌の顔のほうが面白くて好き
どっちも好き
どっちも好みじゃない
その他

コメント(書かなくても投票できます)




あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/25-92df9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

