r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

投票してくださった皆様、どうもありがとうございました!

悲願の10名投票へは残念ながら届きませんでした・・・(泣)。
本当は10名に達するまで続けようと思っていたのですが、今週号でニアの変顔が復活していたので、アンケートを終了することにしました。
結果はこんな感じになりました。

1位 本誌の顔のほうが面白くて好き 5票
2位 どっちも好き 2票
3位 8巻の顔が好き 1票

いろいろなサイト様の感想をみても、コミックスで変顔が修正されてショック!みたいな意見が多かったので、投票数は少ないですが、妥当な結果なのか・・・な?

かなりアイタタタ・・・な企画になってしまいましたが、投票してくださった方々、本当にありがとうございます。
こんな風に反応をいただくのって嬉しいものですね(^o^)
もう少しアクセス数があがったら、また何かやってみたいです。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/27-7fff273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

