r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

page68 発見 感想

先週の予想は、ノートの所有権が月にあるというのが前提でした。
前提から違ってる・・・。
ノートの所有権はマフィアの幹部(?)スナイダーへ移っていました。
どうやらノートは「不要だ」と思っただけで所有権が移るようですね。
簡単すぎませんか・・・ブチブチ。

そしてノートの所有者は寿命が見えないということを、てっきり忘れているのかと思ったらちゃんと覚えていた月。
早くもミサの死神の目で現在の所有者を見つけ出してしまいました。
Page.62の月の「今の所有権は・・・」云々はどうやらミスリードだったようです。
見事にひっかかりました!!

メロももっと派手なことをするのではないかと予想していたのですが、脅しの内容は割と普通でしたね。
そこからライトと大統領に繋がりができるとは考えてませんでした。

結論。予想はかすりもしませんでした。(T_T)

以下、箇条書き感想。
・「ペロペロ」って・・・。
 チョコだけで食べ物にバリエーションがないから擬音を増やそうということでしょうか。
 ペロペロの次はバリバリ、クチャクチャ、モグモグ・・・

・ミサ、早く月がどうしようもない奴だって気づいて・・・。
 その格好もどうなんですか(笑)

・月はプライドが高すぎます。
 絶対に「今のLは馬鹿だ」と思わせておいたままのほうが、有利なのに。
 このプライドの高さが月の命取り?


次回の予想はあまり長文にならずに済みそうです。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/4-253fb805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスノート日記 page.68「発見」

『Lを…僕を舐めた事を後悔させてやる』期待してます。またピンチになるかもしれませんが、ぜひ後悔させてやってください!しかしノートを持つ者同士の争いは顔と名前が知られたら即アウトなので緊張感のバランスが難しいでしょうね。キラvsLのときはそのへん双方の立場がは

  • 2005/06/23(木) 12:32:06 |
  • デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-

FC2Ad

