r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

あなたの予想する第二部のラストは?→投票は終了しました。ありがとうございました。

いよいよデスノートもクライマックス。
第二部のラストを皆さんはどういうふうに予想しているのか聞いてみたい!ということで、懲りずにアンケートを設置してみました(前にアンケートとったときには10票にも達しなかった)。
それほどアクセス数が増えていないんで、またしてもショッパーイ結果に終わる予感がひしひしするのですが・・・。
お気軽に押してみてください!


☆あなたの予想する第二部のラストは?
やっぱり主人公、月の勝ち!
ニアの勝ち!
引き分け(月vsニアがまだ続く)
相討ち(月もニアも両方死ぬ)
その他

コメント(書かなくても投票できます)


*投票は1日1回までに設定してあります。
*投票期間は二部が終わるまでの予定です。

2006/04/03 UP!
何と目標の10票を越えることができました!
投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
投票の結果はコチラからどうぞ。
月の勝ち、ニアの勝ち、相討ちが競っていましたが、最終的には、ニアの勝ちと相討ちの予想が一歩リードで終了しました。
相討ちと予想された方は、まだまだ月が何かやってくれるのではないかと期待されているのでしょう。
月にはもうひと頑張りしてもらいたいものですね。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/17(金) 14:51:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

mさん、はじめまして。
眠い、眠いと書きすぎたでしょうか(笑)
映画を見てから原作本を読むと同じシーンでも印象が違ったりしませんか?
感想を書くときには、第一印象を大切にしたいと思っているので、文字だけ先に見てしまうとアレ?ということがあるんです。
もちろん好みの問題だとは思うのですが。
でも、お気遣い、ありがとうございます。
また、突っ込みや感想をいただけると嬉しいです。

  • 2006/03/17(金) 21:46:10 |
  • URL |
  • 本永 #P5gM/qUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/77-2ab25f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

