r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

DEATH NOTE page.105 無理 予想

今回は次号予告もなく、月の逆転についても前回予想済みなので、今までで一番短い予想かも。

◆予想の答え合わせ
★答

予想どおり、ニアの種明かし。
もっと言えば、メロのおかげとはどういうことか、を指していたようです。

★メロのおかげとは?
メロが死んだことからニアがいろいろ推理して、魅上ノートが偽物だという結論に達したのかと思ってました。
実際は魅上が本物のノートに高田の名前を書いていたため。
メロのおかげとは、メロが高田を誘拐することでSPK勝利の状況を作り出したとことを指すようです。

★本物ノートすり替えについて
自宅に保管してあったのかと思ったら、貸金庫でした。
これは当てられないな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

次号タイトル:無理
次号予告:なし


◆無理
予想、無理です(笑)。
真っ先に思いついたのは、月の逆転が無理、ということ。
次に思いついたのは、月がキラの正当性を主張し周囲を納得させようとすること。
松田くらいなら説得可能かもしれませんが、それは流石に無理でしょう。

自白した月はいったい何をしてくれるのでしょうか。
来週も楽しみです。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/87-09fb8752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。