r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

DEATH NOTE 11巻 「同心」



今回パラパラとコミックスを見て変わったなと思ったのは、「page.89 同心」p19右下コマのニアの台詞。
連載時には「報道してもよい」ということでSPKメンバー全員の名前をニアが月に教えていたのですが修正されていました。
これは「page.91 停止」p50で月が「この中にSPKメンバーがいるならハル=リドナー」と言っているのと整合性を持たせたということですね。
page.89でニアが既にリドナーの名前を教えているのに、月は何で偉そうにしているのか・・・と他の感想サイトで指摘されているのを読んだ覚えがあります。
ちなみに私は華麗にスルーしました(爆

ところで連載時にも気になったのですが、「page.96 一方」p149のスポーツジムの時計の表示って、どうみても8時前にみえます。
それとも、そう見えるのは私だけ・・・?

リアルタイム感想の過去記事へのリンクをつけてみましたので、興味のあるかたはどうぞ~。
ちなみに予想記事は特に今読み返すと赤面ものです。
でも、せっかく書いたのでお暇なかたは読んで笑ってやってください(笑)
 ★page.89 同心 感想 予想
 ★page.90 予告 感想 予想
 ★page.91 停止 感想 予想
 ★page.92 夜  感想 予想
 ★page.93 決定 感想 予想
 ★page.94 外  感想 予想
 ★page.95 納得 感想 予想
 ★page.96 一方 感想 予想
 ★page.97 色々 感想 予想
 ★page.98 全員 感想 予想

表紙は魅上とリュークでしたね。
ちょっと本誌ネタバレになってしまいますが、
本誌の魅上と比べるとなんとも隔世の感があります・・・。
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/92-d3abfd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

