r.o.p.h.

Death Note アニメ感想。 コミックス2部(page.67以降)の感想と予想(というか、思いつき?)もアリ。

スポンサーサイト



あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

このブログの今後について

こちらのブログの今後について拍手でご質問をいただきました。
デスノートの連載が終わってしまったため、今後WJを買うことはないと思います。
映画は・・・ちょっと今見るかどうか迷っているところです。
予告を見て、なぜか総一郎が眼鏡でないのに異様にショックをうけました(笑)
別にキャストが決まったときにはそれほど違和感なかったのですが・・・。

アニメや小説はみたら感想を書くかもしれません。

というわけで今後、このブログはほぼ更新がなくなります。
また興味のあるものができたら、戻ってちまちま書いてみたいと思っているのでブログは残していきます。

去年の6/7から感想を書き始めたので1年はたっていないのですが、あきっぽく何事も続かない自分がとりあえず最終回まで感想を書くことをできたのは、こちらを読んでくださっている方、コメントや拍手をくださった方々のおかげでした。
最大級の感謝の気持ちをささげたいと思います(キモくても返品不可です 笑)。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


あなたのワンクリックが励みになります!
(拍手だけでも送れます)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/29(土) 23:25:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roph.blog12.fc2.com/tb.php/96-e25b9732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

